追加注文方法のご案内

以前作成したユニフォーム・ウェアの追加注文は会員画面の【購入履歴】から簡単に行なえます。
前回とご担当者様が違う場合は新たに会員登録をして頂き、お問い合わせページにて
「1.会員番号」「2.前回の注文者名」をご連絡して頂く必要がございます。

会員登録をしていない方はこちら

まずは「ご注文後の会員登録」画面より、会員登録を行ってください。
領収書の発行は、会員登録後のページより可能となります。
会員登録完了後の操作手順については、「既に会員の方はこちら」を参照ください。

既に会員の方はこちら

会員登録をすると、会員画面の【購入履歴】から簡単に追加注文をする事が出来ます。

01.会員画面へログインする。

下記リンクよりログインが可能です。

02.会員トップ画面の【購入履歴・追加注文】をクリック

03.追加したい注文No.の 同じ仕様で追加注文する ボタンをクリック

04.注文の内容(枚数・番号等)を変更し、注文を行う

ユニフォームのカラー・マーキングフォント等は前回と同じ内容で自動登録されている為、
入力・変更の必要はございません。
※購入区分は必ず「追加注文」に変更をお願い致します。

前回注文のメールアドレスをお忘れの場合や、その他ご不明な点やご質問等がございましたら、お問合せフォームから御連絡下さい。